トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

300頭譲渡記念プチイベント
200頭を配り終えてから約2ヶ月とちょっと。
ようやく300頭目のらまっこを配れそうな雰囲気になってきました。

が、ブリ銀は あいかわらず あんな状態だし、ヘイブンでラマを配っても
今ひとつ客足が良くありません。。。

でも、ピコちゃんとスズちゃんの応援もあって、なんとか300頭譲渡イベントを
決行することに。

299頭目までは、@10分くらいのスピードで配り終える事ができたけど
最後の1頭になったとたんに、急に客足が途絶えましたw

時間はとっくに0時を回り、いよいよダメか?と思ったとき
ようやく記念すべき300人目のお客さんが現れました♪
c0022646_1141272.jpg
俄然盛り上がる3人。
回りにいた人たちも、それに気づいて一緒に盛り上がってくれました。

んー。なんかこういうのってイイねぇ~c0022646_1142073.jpg
譲渡した相手の方も喜んでくれたみたいだし、いい人に渡せて良かったなーと
ほっと一安心。
最後に記念品(粗品)を進呈して、無事終了です。

何をプレゼントしたのかは、3人だけの秘密です♪
ヒントは白い臼(レア) 

なんだそりゃ?w(謎)
[PR]
by lady_aika | 2005-03-08 01:11 | まったり日記
<< 徳の小島 L2で寝落ち >>