トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

名付け親になってみた♪
最近ベルアイルばかりして、UOがご無沙汰ですが、
やることはやっております(謎)

で、2~3日前に なんとあのラマボルテックスから愛ラマの名付け親になってもらえないか
という、なんとも光栄なお願いをされていたので、私の3頭目の候補の名前と、新しく考えた
名前を提案してみました♪

その名もずばり!

Nicole (ニコル) 君と
Chloe (クロエ) 君です。


どっちとも気に入ってなかったらどーしよー とかなり焦りましたが、気に入って貰えたみたいで
ホッとしました (´ー`)ノ

ラマボルテックスさんは、だいぶ悩んだ末に、クロエ君の方を採用することに。
c0022646_0411939.jpg
このラマちゃんは、だいぶ前に勝手に日記にUPした、あのガクガクブルブルな
らまっこだったりもしますw
うわー。こんなすげいラマの名付け親になっちゃっていいんだろうか。。。c0022646_0412940.jpg
で、彼女のプロフィールに ↑こんな一文が追加されました♪

うわーい。なんかすっごく嬉しいのれす!
みんなも機会があったら見てミテー
[PR]
by lady_aika | 2005-04-09 00:42 | まったり日記
<< オセロ 報告 >>