トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

遊んでみたw
面白いシステムを作った人がいるみたいなので、
試しに、前の文章を試して見よう♪

Jess : 日本語小論文 評価採点システム


質問文 イカ仮面についての感想を述べよ
解答文 2月20日の文章4月21日の文章

うわー。
評価低かったらどうしようw

どきどき。。。





修辞 4.0 ( 5 )
漢字の使用が少ないように見受けられます。
連用形や接続助詞の句の並びの多い文が、ややあるように見受けられます。

長くて難しい語がやや少ないように見受けられます。


論理 1.0 ( 2 )
議論の掘り下げが不十分であるように見受けられます。

内容 1.5 ( 3 )
質問文との関係がやや希薄であるように見受けられます。
分量過少による減点 0


最終得点 6.5 ( 10 )


おぉw
これは、優・良・可 でいくと 「可」なのかなーw
[PR]
by lady_aika | 2005-04-23 16:20 | まったり日記
<< ちょっとしたラマ検証 メアテイムに同行してみた >>