トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

メアテイムに同行してみた
c0022646_16455450.jpg
やることがなくボケーっとヘイブン銀行の前で佇んでいると
なにやら懐かしい名前がall name に引っかかりました。

その名もレガシーさん。
なんでも知っている物知り博士です。
判らない事があれば、レガさんに聞けば大体解決します。
そればかりか、いろんなマル得情報を教えてくれたりもします。

で。
この日も、いろんな事を教えてもらいました。


しばらく会話していると、お気に入りのメアとテイムしてきたオスタを連れた人が私達の
目の前で立ち止まりました。
行商でもするのかなーと眺めていると。。。

お気に入りメアリリース → メアにフラグ立つ → ガード死 (この間わずか1秒たらず)


うはwwww


しばらく立ち尽くす主人。
そして、そそくさとその場を立ち去ろうとする彼女に、レガさんが優しく声をかけました。

なんでも、オスタをリリースしようとして間違えてお気に入りをリリースしてしまったと。
あー、あるあるw
ってか、ないよね。
私はラマ配りの時にも細心の注意を払っておりますデス。


とりあえず代わりのメアをテイムしに行こうということで、面白そうなので同行する事にしました。
イルシュの麒麟パッセージで1頭目をゲットして、厳選メアをマラスのメアの森で捕まえようと
言う事になったのですが(優良固体が沸くらしい)、メア自体が見つからないので挫折w

まぁ、PMテイマー&PM弓使いがセットなので超安全メアテイムの旅でしたw
[PR]
by lady_aika | 2005-04-22 02:45 | まったり日記
<< 遊んでみたw ラマ配り >>