トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

ケ●ストリーのコンサート
c0022646_2142811.jpg
いつものようにラマを配っていると、前方になにやら2人組の方が。
名前を見てみると。。。

け、ケ●ストリーだぁぁ!!!(伏字)

ドキドキしながら、言動を見守っていると、そのうち歌を歌いだしました。
もちろん持ち歌っぽいですw

c0022646_2143534.jpg
いやぁ。それにしてもいいハモりっぷりだなぁ。。。
途中、ちょっとしたイヤガラセ?みたいなのが入りましたが、
無事に3曲を披露。

c0022646_2144182.jpg
思わずラマをプレゼントしちゃいました♪
押し付けぢゃないよ!
二人同時に「ラマください!」って言ってくれたんだよ。

いや、マジで。
[PR]
by lady_aika | 2005-04-24 02:14 | まったり日記
<< お店の前でまったり 町で見かけた凄い人-その2 >>