人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

お店の前でまったり
今日はYewのお店でアルハザードちゃんとまったりしてました。
アルハちゃんは、なんでも知ってる物知りさんです。
ここでは言えないような事をイロイロ教えて貰っちゃいました♪

まだまだ私の知らない事がたくさんあるんやねーと関心してしましました。
つーか、誰かに自慢したいw
お店の前でまったり_c0022646_23492563.jpg
途中でスズちゃんが来て、3人でまったり。
アフハちゃんの戦利品を強化するという話になり、
伝説のお針子であるスズちゃんがS皮強化してみることに。

私の中では皮製品の強化はほとんど成功しません。
つーか、ある程度良品になってくると怖くて出来ません。

でも、エルダーとレジェンドの違いがあるかもしれないし。。。

辺りに緊張が走ります。
うわー。ドキドキやー



お店の前でまったり_c0022646_23552752.jpg
なんと成功しました♪
おぉー。

すげー!スズちゃんスゲいよー!
by lady_aika | 2005-04-25 23:49 | まったり日記
<< ヘイブンでまったり ケ●ストリーのコンサート >>