トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

ブリタニア探索ツアー
アルハちゃんに、ブリタニアのいろんな所に連れて行ってもらったよ。
ここでは紹介しきれないほど廻ったんだけど、その中から何点かピックアップしてみます。

c0022646_2333570.jpgとあるダンジョンの最下層。すごくまったり出来ます。
c0022646_23331428.jpgロストランドの北極近くの山頂。すごく尖がってますw
c0022646_2333225.jpg海底トンネル。どんどん奥に進めます。その先には・・・
c0022646_23333292.jpgなぞの区画海域。なぜ囲ってあるんだろう。
c0022646_23333984.jpg実は中に入れちゃいます。かろうじて息は出来るみたいw
c0022646_23334760.jpg山脈。ど真ん中ですw
c0022646_2334172.jpg有名な灯台。だけど今回は中に入っちゃってますw
c0022646_23414667.jpg有名な巨大望遠鏡。だけど今回はよじ登ってますw
[PR]
by lady_aika | 2005-05-03 23:32 | まったり日記
<< ブリ銀でまったり いろいろ遊んだヨ >>