トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

ブリタニア探検隊
すっかり、ブリタニア秘境巡りにハマってしまい、いろんな所に行ってみたくなりました。
自分で行ける所は行きつくしたのでPCショップの展示ルーンを参考にしてみたり、
ゲンティナさんやその友達に、知ってる所を教えてもらったり。

で。今日はMEさんと銀行前で会ったので、さっそくレアポイントを案内してもらいました。
さすがいろんな場所を知ってます。
c0022646_2305175.jpg

一通り案内してもらった後は、自力発掘あるのみです。
極秘方法をMEさんに教えてもらったので、ひたすらチャレンジ。

なんとか最初のポイントを発掘する事に成功!!
んふー。こりゃ病み付きになりそうですな。
c0022646_231175.jpg
あちこちウロウロしていると、普段気づかないような景色を再発見することも出来ます。
これは屋形船でしょうか。んーむ1ヶ月ほど季節がハズレちゃってます^^;

c0022646_231834.jpg
これは、仕事をサボっている所を私に見つかって、慌てて任務をこなしている
フリをしているタウンクライヤーですw
つーか、誰にも聞こえんって。。。

c0022646_245390.jpg
↑なぜか分身し始める始末。
秘境巡りが、いつのまにか怪奇現象 体験ツアーになってるやんw

って事で咳が出始めたので終了です♪
[PR]
by lady_aika | 2005-05-08 02:30 | まったり日記
<< コインアートでまったり 変態退治 >>