トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

コインアートでまったり
c0022646_184982.jpg
今日はブリ銀前河川敷でまったりです。
もうとっくにブリテンに平和が戻ったと言うのに、一向に人が戻ってきません。
つーか、UO人口自体減ってんだろか。。。

まーこうこう事は、あまり深い考えないが吉です。
c0022646_185710.jpg
で、ダラダラしまくっていると、近くでPSCを売ってる人が、
同じく暇だったらしく、コインアートを作って見せてくれましたw

んー。芸術やねぇ。
しょっぱなのラマの絵で、私を含む女子全員がメロメロですw
このさい、ラマのスペルがちょこっと違うのには触れません。
c0022646_19585.jpg
で、第二弾。
「わーい」と喜んでいるクマ(?)
PSC110を持ってるようです。

ヤバすぎですw
[PR]
by lady_aika | 2005-05-10 22:08 | まったり日記
<< 注意!ガード死ポーション ブリタニア探検隊 >>