トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

注意!ガード死ポーション
パブ32が入って、新たにネクロ秘薬を使ったポーションが追加されたけど、
見た目が派手だし、みんなけっこー使ってみたんじゃないかな?
でも、一見使って楽しい新ポーションに意外な落とし穴があるので注意ネ。

c0022646_22174092.jpg
Conflagration というファイヤー色のポーションを投げると炎が5×5マスに広がります。
これ街中(ガード圏内)でも投げられるんだけど、これが実に危険です。
というのも、ニンジャで分身した人がこの炎の中に突っ込んでガードを呼ぶと。。。

c0022646_22174926.jpg
分身を攻撃した(?)ってことでフラグが立ってしまい、見事ガード死してしまいますw
うーむ。
こりゃ修正されるやろな。。。

c0022646_22175997.jpg
↑ガード死承知で体を張ってくれた方に、周囲から賞賛の拍手が送られましたw
[PR]
by lady_aika | 2005-05-11 22:44 | まったり日記
<< ひさびさにラマっこ鍛えてみたよ コインアートでまったり >>