トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

初♪ルンビで血エレ狩り
c0022646_3525211.jpg
ふと、ルンビで血エレを狩ると、どんなもんやろと思い
ルンビの森で沸きたてルンビをテイムして、そのまま霊性ブラッドダンジョンに。

ちょうど先客もいなかったので、いざ実験開始です。


なんか、凄いスピードで血エレが倒されていきます。
えーと、なんですかこのスピードは。。。

今までWW&メアでちまちま やっていたのが馬鹿らしくさえなります。


で、肝心のパラ血エレはどうなのかというと。。。


包帯orGH のサポートでなんなく勝ってしまいました。
さすがに時間は少し掛かるものの、全く危なげなく勝つことができます。
うーむ。


ルンビを使う人が多いのも、ちと納得だな。
[PR]
by lady_aika | 2005-05-20 23:53 | まったり日記
<< 奉納 & L6 足長おじさん >>