トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

店員さん復帰
今日は*Studio A&R*1週間に一度の給料日です。
こまめに給料を支払わないと、すぐに店員さんが逃亡します。
なので日々の賃金残高チェックは怠りません。
えぇ、売上げがさっぱりでも、見る度に辛くなろうとも怠りません。

が。
c0022646_3465922.jpg
↑とうとう逃亡しましたw
むぅぅ。バカにしやがってぇぇ!!

慌てて全店員をチェックしますが、ほとんど残り賃金1日です。
あわわ。。。
念のため秘密の?Studio A&R支店にチェックしに行くと、こちらも残り2日ですw
c0022646_347894.jpg
うーむ。
こりゃマズいね。

ってなわけで、さっそく給料支払いです。
毎回銀行から60k現金を引き出すのが、そろそろ悲しくなりつつありますが
ドントマインドです。
まぁ補充を全然していないダメダメ店長なので、当然の結果だけどネ

イヒ。
で、いそいそと新人店員さんを配置して謝り倒すダメダメ店長risaでした。
c0022646_3471856.jpg


-今回の売上-

本店・・・ -37,211gp
支店・・・ + 7,357gp

合計・・・ -29,854gp


4期連続マイナスですw
ちとダメポ
[PR]
by lady_aika | 2005-05-30 03:46 | まったり日記
<< L2絶好調♪ ひさしぶりのラマ配り♪ >>