トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

パラ古代狩り
久しぶりにらまっこでも鍛えようかなとアイスOLの所に行ってみると、2箇所とも先客が
いたので断念。
しょーがないやWW相手で鍛えよう とナメきった考えで入り口近くまで誘導中にブレス
&魔法連打のコンビネーションで見事に死亡。

で ヘタレな私はヘルプ要請を出して見事救出され・・・
その場の流れでWWを狩る事に。

アルハちゃんのネクロン骨ドラ隊が、かなり強烈なのでサクサクと死んでいきます。
おー。こりゃすごい。影竜もいけるんじゃない?

という安易なノリで、さっそく影竜のところに移動ですw
c0022646_1221292.jpg
おー。こりゃ楽勝ですなー。
PMのサポートもあったので、まるで雑魚キャラのように死んでいきます。






しばらく影竜を退治した後、こりゃ古代龍でもいけるべ? という流れになり、そのまま3階へ。
2~3体ほど倒したけど、あまりの沸きの悪さにイルシュに移動となりました。
c0022646_1215756.jpg
このときのメンバーは以下のとおり。

骨ドラ×3召還ネクロ ・・・1人
ヒリュウテイマー ・・・2人(PM付)
ルンビテイマー ・・・1人
土エレ×2 PMバード ・・・1人


うーん。やりすぎ という声もあがったけど気にせず狩りまくりですw
案の定、雑魚キャラに降格した古代龍。

なんかPM成功→音楽詠唱途中で死亡したりしてます。
もう傍から見てるとかわいそうにも思えてきたり。


で、結局パラ古代5匹ほど沸いたところで、視線が通らない所に沸かれて終了。
MAF×2・箱×1な結果でした。
[PR]
by lady_aika | 2005-07-17 01:21 | まったり日記
<< 一角だけ賑わうブリ銀前 2週間ぶりの更新かな >>