トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

らまっこ合唱団
c0022646_0414617.jpg
ラマ配りがいよいよ400頭目に近づいてきたので、気合をいれてラマ配り
開始です。


序盤は人がいないのでどうなることかと思いましたが、ポツポツとラマ好きな方が現れて
1頭、また1頭と里子に出されていきます。


で、残り1頭となったところで、お約束の如くさっぱり人が来なくなりましたw

うーむ。
時間も0時廻ったしなぁ。。。


と少々焦りだしたとき、もこちゃん率いるらまっこ合唱団の方が援軍にやってきてくれました
なんかちょっとだけ違うような気もしますが、まー気にしない♪


そして無事らまっこは完配となりましたとさ。
付き合ってくれたみんな ありがとねー ニンニン
[PR]
by lady_aika | 2005-07-21 00:41 | まったり日記
<< みんなでL2 一角だけ賑わうブリ銀前 >>