トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

黒パラ狩り
c0022646_1152983.jpg
ブリ銀まったりズの皆さんで黒パラ狩りに行ってきました♪
今回はウィスプダンジョン最下層にしてみたんだけど、これだけメンツがいると
非常に安全です。
なんか途中で1回ほど死にましたが気にしない♪気にしない♪

で。MAFは自力げっつ2個とワサちゃんに貰った1個の合わせて3つでした。
この前はきゅうり1個だけだったから、かなりおいしーですな。



c0022646_1153834.jpg
ちなみに参加メンバーです。
これは帰還した後の状態です。


頑張ったペットはというと・・・ヒリュウ×2・ルンビ・WW・メア・ユニコ・土エレ×沢山。

↑これ以外にも魔法が乱れ飛び、まさに瞬殺でしたw

てなわけで、みなさまお疲れ様でした~
[PR]
by lady_aika | 2005-08-03 01:15 | まったり日記
<< 地味なGMイベント バルクに熱狂2 >>