人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

第二回 陣取りゲーム
0時を廻っていると言うのに、例の陣取りゲームをやってみたよw
参加者は、スズちゃん・モコちゃん・アルハちゃん・スノーちゃんの5人です。
第二回 陣取りゲーム_c0022646_154376.jpg
初参加者が2人いるというのに、序盤からかなり接戦です。
とくに一番不利であろう真ん中スタートのモコちゃんがかなり健闘していますネ。
途中から緊急メンテだとかでダウンメッセージ出まくりな状況になってしまいましたが
お構いなしに@続行ですw
つーか時間との戦いです。
第二回 陣取りゲーム_c0022646_155213.jpg
で。辛うじてゲーム終了♪
結果は。。。

アイカ56アルハちゃん56モコちゃん55スズちゃん51スノーちゃん38

なんかビックリするくらい接戦ですw
スノーちゃんが序盤1とか出していなかったら、もっと接戦だったかも。

第二回 陣取りゲーム_c0022646_1552884.jpg
↑最後の最後までシステムメッセージ出まくりですw
2minutes とか言われながらも、黙々と後片付けをするエライ子ちゃん達。

最後に分表示もしなくなった頃、後片付けも終わってブリに到着。
で、「落ちないねー」とか言ってると見事鯖落ちしましたw



編集後記:結局巻き戻って、後片付けが台無しだったのは内緒の話w
by lady_aika | 2005-08-07 01:54 | まったり日記
<< ユー浄化イベント その2 祝♪ラマ配布400頭目 >>