トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

祝♪初レディー (長文)
UOをやり始めてはや5年。
ずーっとレディーになれないなっていないrisaを、いい加減レディーにしたいなと思い
なにを血迷ったのかウインドに篭りました。

c0022646_345594.jpg
土エレ2匹いると赤閣下が楽に狩れるのを発見。
こりゃいいやと、ドンドン狩っていきます。

c0022646_35466.jpg
約2時間後。
とうとうレディーになることができました!!
ひゃっほーー♪♪
夢にまで見た「Lady」だぁぁぁ
と興奮するリサちん。

その時!!事件は起こりました。




土エレが2匹同時に消滅。
慌てて召還するも失敗。その瞬間閣下にタゲられます。
こりゃまずいと駆け足で赤閣下と距離をとるリサちん。
かるい挨拶(魔法)が入りましたが、なんとかインビジ成功♪

が。

見事に「暴かれた!!」のメッセージと共に姿を現しちゃうリサちん。
「あ、やば。。」
と思う間もなく間髪いれずに毒&FSのコンボが。。。

その結果。。。










c0022646_351233.jpg
死亡w
5年かけて「Lady」にしたのにっ!
1分と経たずに死亡&レディー落ちです。

なんのタメに今まで頑張ってきたんだTTと、かなり凹みまくりです。
が、それよりも重要な事に気が付き愕然となりました。

リサは生産なので装備品に保険を掛けていません。
しかも、死亡後ルートメッセージが出まくってます。
さらに、深夜&不人気スポットという事もあり、全く人気がありません。


そう、全ロストの予感!!!


しかも、なんだかバグっているのか、スタックオプションできないわ、出入り口から出れないわで
混乱しまくり、すんでのところでスズちゃんに助けてもらいました^^;

正確には4回ほど助けてもらったです。。。
スズちゃんホントにありがとう♪
c0022646_351939.jpg
んで、ウインドは危険という結論に達したので、場所を変えて再度チャレンジです。
今度はスズちゃんのPMサポート付きなので非常に楽チン♪
なんか、さっきまでとはエラい違いですw

c0022646_352614.jpg
そして、数十分後。。。。

見事レディーになりました♪
イェィ!!

スズちゃん、重ね重ねホントにありがとうございました♪
[PR]
by lady_aika | 2005-08-10 03:05 | まったり日記
<< カウンセラーさん と まったり♪ 献上 >>