トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

カウンセラーさん と まったり♪
c0022646_1124382.jpg
ブリ銀でまったりしていると、カウンセラーのリディアさんが現れました。
その瞬間、まっしぐらに近寄る面々。
あっという間にリディアさんを囲んでしまいました。

「質問はないですか?」という事なので、各自思い思いの質問を投げかけます。
質問かどうか微妙なものもありましたが、一通り出きったところで、つかの間の沈黙が
辺りを包み込みました。

えー。
固まってマスか?


どうやら寝落ちしかけていたみたいです。
こんな往来の激しい所で堂々と寝落ちとは!

いけませんねぇ。
なってませんねぇ。




c0022646_1125243.jpg
この後、意味もなく並びだす一行。
うーん。
なんだか奇妙な光景ですなw


プレミア演出を見せてくれたリディアさんは、この後しばらくしてから、
ドコかで困っているであろうプレイヤーさんを求めて旅立ていきました。


カウンセラーという仕事は自由が無くていろいろと大変だそうですが、頑張ってくださいね~♪
[PR]
by lady_aika | 2005-08-11 01:11 | まったり日記
<< スフィンクスと遊ぼう 祝♪初レディー (長文) >>