トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

カウンセラーDinoたん♪
c0022646_2121269.jpgひさしぶりに武器・防具の強化でもしようとインゴを取り出し、さくっと幸運
強化をしてみることに。

いつもはほぼ100%成功しないのに、今日はなんだか調子がいいみた
いです。
立て続けに成功したので、嬉しさを抑えつつ、アイテムのプロパを確認
してみると

あ、あり?
幸運値変わってないヨ。。。


え??


なんかバグかな??
うわー。マジかー。

そういえば、今日パッチ当たってたしなぁ。
なんか不具合でも発生したんだろかー。


と、まぁ一人で悩んでいてもしょうがないので、とりあえずパラリなどの情報サイトの
掲示板を見てみましたが、どうやら強化バグは報告されていません。


こうなると残された手は、一つしかありません。
そう、カウンセラーコールです。

てなわけで、さくっとコールしてみました♪




待つ事十数分。
あー。早く来ないかなーと待ちわびていると、そこに現れたのは一部に熱狂的なファンを
もつ、カウンセラーDinoたんでした♪


おぉ。
こりゃ縁起がいいや。
なんだか、さくっと解決しそうな予感がします。


で。「どうなさいましたか?」との問いに、さっそく状況を説明するリサさん。


「あのー。幸運強化をするために、ブロンズインゴで。。。(沈黙)


あぁぁぁぁ。


オーマイガッ!!


やっちゃったよママン。
だから、あれほど確認しておけって言ったじゃない! (←誰?w)


秒速で自分がやった過ちに気づき、ありえない速さでマジ詫びをしだすリサさん。
もう謝りまくりです。ほめ殺しです(違w)

あーもう最低だぁ。
Dinoたんに合わせる顔が無いッス。


てなわけで、無事解決?し、めでたしめでたし♪となりました。

ちゃんちゃん。


何をしでかしたか、いまいちわからない人は、このままそっとしておいてくださいTT
[PR]
by lady_aika | 2005-08-18 01:57 | まったり日記
<< たまには釣りでも。 スキルあげまくった >>