トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

掘り堀り♪
c0022646_5404657.jpg
えー。インゴの在庫がいよいよヤバくなってきました。
以前、寝落ち→荷ラマロストのコンボを喰らってから、全く掘りを
していなかったわけですが、あれからどれくらい経ったのだろう。


というわけで(どんなわけだw)カルラちゃんの全面協力を受けて
見事復活?しました♪


最初のうち、マクロ忘れまくっていたのは内緒。
3分の2くらいカルラちゃんが掘っていたような気がするのも内緒。

なんだかんだで、自力で掘ってた頃の2~3日分を掘りまくったかも。


うーむ。凄いのぅ。
カルラちゃん、ホントにありがとね~♪
[PR]
by lady_aika | 2005-08-21 05:40 | まったり日記
<< アイカを探せ! ドラと遊んだ。 >>