トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

初天使沸き
c0022646_201189.jpg
byby・koMの方に誘われて初めての天使沸きに参加させてもらいました。
PSCなんて何年ぶりだろう。

いざゲートを出されると、やっぱり赤いゲートで。。。
や、覚悟は出来てるんですが、ヘタレGMな私にFでの長期滞在が可能なのでしょうか。
悩んでいてもしょうがないので勢いに任せて、いざ出陣です。

が。着いた先は、以外に安全地帯でした。
カルマが低くない限りモンスは襲ってこないし。
赤い方も今のところいらっしゃらないみたいだし(敬語)


んで、順調に段階が進み、いよいよ4段階突入です。
天使やら中華竜がわんさか沸きまくってます。
うーむ。
マイナスカルマじゃなくて良かった~( ̄∀ ̄)ノ♪


そして、修羅場と化した4段階目もいよいよ大詰めになった時、いよいよ待望の天使ボスが!



c0022646_262224.jpg

ほぼ同じタイミングで赤い方がゾロゾロとやってきました。
いやぁ、やっぱり来ちゃったなぁ。
みんなどうするんだろー?と観察しているとお構いなしに天使ボスをポカポカ叩いて
いるので、護衛班とボス叩き班に分かれて継続するんかなーと勝手に解釈して、叩く方に
のんびり参加する事にしました。

いやね、なんか対人スキル0だしw
魔法とかで攻撃したところで、ダメージが1とか2だろうし。。
対人する以前に、インプとかで瀕死になる人だしw


押しつ押されつの攻防の末、死人がチョコチョコ出始めてきました。

うーむ。こりゃサポートに廻った方がいいかなと思い始め、幽霊の人を蘇生しようと
頑張りますが、変なメッセージが出て蘇生できません(ダメポ)
あ、毒くらってるなーと思ってキュアをしようとしますが、キュアできません(ダメポ)
GHで応援だーと、ダメージ食らってる人にGHかけようと(略

うぐぐ。。。
派閥か戦争やってる人ばっかりなのかな。。。^^;


そんなこんなで、
c0022646_263017.jpg
見事死亡w
うはw格好悪すぎw


なんにも役に立ってません。
全く何しにきたんだろうw
この後、みなさんの健闘むなしく天使ボスは赤い人達に横取りされてしまいましたとさ。


ざんねーん><


でも、すごく新鮮で楽しかったなぁ。
赤い人達と、かなり長い時間を共有したおかげで、少しだけ抵抗できたし(何の?w)
また行ってみたいな~
[PR]
by lady_aika | 2005-08-23 01:59 | まったり日記
<< パラゴンと遊ぼう(集団戦) アイカを探せ! >>