トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

パラゴンと遊ぼう(集団戦)
慈悲で古代竜狩りをしているRUIちゃんに誘われて
1年数ヶ月ぶりくらいの慈悲の古代竜の巣に行こうとしたら・・・


案の定迷いましたw
うはw


古代竜の巣までの道のりをマジで忘れてますw
いきなりダメダメ君です。。。
うーむ。どうしようかなー。

なんか現地ではパラが沸いたらしく、かなり危険な状況の様子。
RUIちゃんに迎えに来てもらうわけにもいかなそうです。
しょうがないので、1ナノミリくらいの記憶を頼りに、イルシュナの未開拓の地(自分にとってねw)
をひたすら進むことにしました。


迷い続け、幾多のパラゴンモンスに追っかけられ続ける事数分。
ようやく見覚えのある地形に差し掛かりました♪


やったー。
ようやく辿り着いたー♪


みんな無事かなー?
と、現地に近づいてみると・・・
c0022646_1283788.jpg
いきなり死んでるw
わは。さすがだ!

翻訳すると
「6周年おめでとう。そしてこんばんは」
かな??


肝心の古代竜はというと。。。。うわ、HP減ってねーw
みんな戦士なので、かなり手ごわいです。
なんだかんだで、数十分後ようやく倒せました♪



ソーサラーに場所を変え、さくさくと黒閣下を狩りだします。
8人くらいいるので、さすがに楽勝かな?


十数体倒した所でパラ閣下登場♪
さっきの古代でかなりヤバかったので、ドキドキですw
どんな事にナッチャウンダロー♪


結局走り回るみんなを追っかけて、ドンドン迷走しだすパラ閣下。
うわー。みんな大丈夫かなー?
心配&面白そうなので後を追っかけてみよ~っと。
ちょっと前からピクリとも動かないティナちゃんに、念のためインビジをかけ、パラ閣下の後を
追っかけて最下層の入り口に向けて移動してみました。


そこで、アイカが見たものは。。。



パラ天国w


パラいすぎww
c0022646_1293133.jpg
殺されちゃったラマっこを蘇生するも、私の前を高速で往復するパラ軍団。
うわー。
怖いので一歩も動けませんwc0022646_1285020.jpg
↑ちなみに、ちゃんとパラ閣下もいるよw
この時点で、かなりの時間が経っております。

あ、ティナちゃん大丈夫かな!
TGが移った瞬間死ねそうなので、テレポで徐々に距離をとりつつ、嫌な予感がするので
ティナちゃんの元に戻ってみることに。


たぶんインビジ解けてるだろうなぁ。
雑魚モンス沸いてたらヤバイなぁ。。。


と急いで戻ってみると。。。
c0022646_1294321.jpg
やっぱり死んでたw
わちゃー。間に合わなかったかー><

蘇生しようとすると、全く反応がありません。
あれ?

てか、寝てる??
うわっ、どーしよー!!
c0022646_1295074.jpg
黒ウマ&装備ロストの危機です!
かなり焦りまくりです。


心臓バクバクだったけど、この後むっくり起き出したので無事蘇生♪
ふ~。
くわがたくわがた(違w)
[PR]
by lady_aika | 2005-08-24 01:27 | まったり日記
<< たまには雑記 初天使沸き >>