トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

たまには雑記
c0022646_6593913.jpg
画像と本文は関係ありませんw

最後のパッチが当たり、とうとう5.0に突入しましたね。
これでUOMLの準備が整った云々とありました。

おそらくUOの未来を左右する、重要なパッケージなのかも・・・と勝手に思うわけですが
いったいこれからどうなっていくのでしょう。


縁遠くなってしまった人達も一時的でもいいからIRCとかに戻ってくるのかな?
もうずっと平均ACTが2~3という、すごく寂しい状況です。


かといって新人さんをギルドに加入させる気は毛頭ありませぬ。
だってメンドいしw


つか、トモミちゃんが新人さんを加入させたいって言っていたまま、うやむやになって
しまったなぁ・・・^^;
もし、ここを見てるなら声かけてね。


ちなみに、ギルドメンバー表の中で(UOの中での話)エミサリー表記になっている人は
ギルド加入の操作権限があるのでヨロチクw
[PR]
by lady_aika | 2005-08-25 06:59 | まったり日記
<< 怒ったり、感動したりと忙しかっ... パラゴンと遊ぼう(集団戦) >>