トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

怒ったり、感動したりと忙しかったんだ。
c0022646_317480.jpg
ヘイブンでエリートちゃんを発見したので、そのまま まったりタイム♪
もう二人くらい知らない人を交えて話していると、ちょっと会話を聞き逃したので
ジャーナルで確認してみようとPDにマウスをやってみると・・・


ない!


ジャーナルのボタンがアリマセン!!


おー!ノー!
イーモーコー!!(謎w)


なんか知らない間にヘンテコなボタンと入れ替わってしまっています。
どっかに移動したわけでもなく、完全にPD上から消え去ってますナ。


うーむ。
OSIは一体何を考えているのだ(怒)
ジャーナルが無いと非常に困るジャマイカー!


かなり悪戦苦闘したあげく、エリートちゃんに教えてもらいました♪
あー。危なかった^^;






んで、せっかくなのでエリートちゃんの家に初めて招待してもらいました。
前々から行ってみたかったんだよなー。


人の家の内装とか見るのが大好きなのでワクワクします♪


期待に胸を膨らませて辿り着いた先には・・・
言葉では表現できないので割愛しまw


もうとにかく感動ものでした。
こんな内装見たことねぇべ!?

とにかく綺麗で、ただただ脱帽ものでした。
もうなにがどうなってんだか・・・


ほんと、見習って内装しちゃおっかなー♪と思わずなってしまいそうな
そんなテンションでした♪
[PR]
by lady_aika | 2005-08-26 03:16 | まったり日記
<< バッグボール たまには雑記 >>