人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

初Sボス
bybyのミチちゃんに誘われて、ステスクでお馴染みのSボス狩りに
付いていく事になりました。
話には聞いていたアレだけど、自分の目でみるのも、体験するのも初めてです。

先行部隊の方がSボスを沸かせて誘導してくれたみたいで、後発部隊がその場所を
聞いていよいよ出陣します。

どうやら今回はデシートのようです。
初Sボス_c0022646_2191272.jpg
で、これがSボスです。
すでに囲まれて頭しか見えておりませんw

なんか見た目はこ汚なくて小っさいオッサンって感じだけど、かなり硬いです。
全然HPバーが減りません。

ちなみに ↓これがそのオッサンのステータスね。
初Sボス_c0022646_2183448.jpg
うは、こりゃ硬いはずやね。
が、数の威力は凄いものでガシガシHPを削っていきます。

かなりの粘りを見せたものの、とうとう。。。
HPがかなり減ってきました!!

おぉ。もうすぐ死ぬなw
初Sボス_c0022646_2184342.jpg
って、まだ8000以上もあるのかw
一体HPいくつなんだYO!


そして、そのオッサンの断末魔が響き渡り、血イカが現れました。。。



初Sボス_c0022646_2305889.jpg
血イカのステータスはこんな具合です。
合計4体沸くのかな?
意外とHPとか高くないですねぇ。


でも、射程圏内にいるとHPをガンガン吸われてしまうので要注意です。
てことは、遠距離攻撃(魔法or弓)でガシガシとHPを削っていきます。

初Sボス_c0022646_232024.jpg
↑血イカの回りを距離をおいて綺麗に並ぶみなさん。
たぶん画面の真ん中上の方に血イカがいると思われます。

そして、4体の血イカを倒すと、いよいよボスの登場です。
うわ、キモw

よく見ると、ガーデニングの時に散々お世話になったヤツに似てるような気がしますが
まぁそこはスルーしてw
ステータスをチェックしてみると、やはり鬼です。

初Sボス_c0022646_232767.jpg
てか、よくよく見てみると、さきほどのこ汚いオッサンと同じなのかな?
微妙に違う気もするけど。

初Sボス_c0022646_2321343.jpg
もし、さっきのオッサンが復活したとなると、
HPが????になってるということは。。。
あれ?
まぁよくわからないからイイヤw

初Sボス_c0022646_2312823.jpg
このボス、たまにプレイヤーを吸い寄せます。
怖いなぁw

しかも、なにやら喋ってますヨ。
「貴様の行為は死に値する」
だってさ。
うーむ。おしっこチビリそうですねぇ。

初Sボス_c0022646_2313678.jpg
赤い人がいつ来るのかドキドキしながらも、なんだかこの調子で行くと
邪魔されずに終わりまでいけそうです。
なんだかんだでHPバーも真っ赤です。

でもHPがまだ2000以上もあるんだねw
元のHPって。。。

初Sボス_c0022646_2323346.jpg
そして、見事撃破!
その瞬間私のバックパックに白い見慣れない物が!

おぉぉ?!
こ、こりは。。。
パワスクだぁー

いぇーい。+5だけど、かなり嬉しいです♪
でも、どーやって帰るんだろ。


と、思ったのも束の間、ギルドの皆さんが帰り方を教えてくれて無事帰還できました。



ps:後日、このときの売上げ金をみんなで分配したお金を頂きました。
   貰った金額は恐ろしくて言えません><
   うひょー。
by lady_aika | 2005-08-29 02:17 | まったり日記
<< 愛しきラーシャス様 バッグボール >>