トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

愛しきラーシャス様
c0022646_250656.jpg
IRCに入ると、ラーが「ブリ1銀の中で何やらイベントをやってるよ」
と言うので、さっそくブリ銀に行ってみることに。

が、イベントどころか、さっぱり人がおりません。
あ、あれ?

もしかして終わっちゃったのかな?


とりあえず銀行の中に入ってみても、何も変わった所はないようです。

うーむ。


どうしたものかと、ふと立ち止まると、銀行のNPC?が何やら私の名前を呼ぶでは
ありませんか!!


えー??
GMイベント発生??


半パニックになりつつもジャーナルを引っ張り出して確認してみます。


そこで見たものは、ラーシャス様本人でした♪
えーーー
な、な、なんでここにー?

戻ってきたんかー?(ここまで約0.6秒w)


と激しく動揺する私に「1週間無料サービスで戻ってきたよ」との一言。


あーなるほどー。
てか、おかえりなさい。ラー

1週間は短いような気もしないでもないけど、すごく嬉しいじょ。
またいろんなおバカな事しようね~。
[PR]
by lady_aika | 2005-08-30 02:50 | まったり日記
<< ML導入 初Sボス >>