トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

ML導入
いよいよMLが導入されたみたいで、巷では新しいアイテムに沸いております。
その中でも、とあるクエストが一番人気みたいで5秒で終わるくせに、やたらと
報酬アイテムの質が良いらしいです。
カルラちゃんに場所を案内してもらい、いざやってみると。。。

うーむ。
いろんなアイテムが貰えました。
しかも強度100%のプロパもつくしw

うわー。こりゃ絶対修正されるなw
c0022646_472614.jpg
しかも、クエスト目的のオッサン、かなり高慢です。
何をそんなにご立腹なんだろw

c0022646_473288.jpg
てなわけで、修正入る前に頑張ってみましたw
つか、これ以上は精神的に無理w

同じ事をグルグル繰り返すのは、さすがにキツイので、気分転換にブリテン国立動物園に
別のクエストをやりにいくことにしました。

これは、動物やらモンスをテイムしてきて、献納するやつですな。
うーむ。これのが面白いような。


でも、貰えるアイテムはポイント制なくせして、めっちゃ交換レートが高いです。
つか無理やろ。

1ドレイクが400点なので、単純に計算しても250ドレイク必要です。
うーむ。
c0022646_474076.jpg
てなわけで今日はコレが限界でしたw
[PR]
by lady_aika | 2005-08-31 04:07 | まったり日記
<< 変態に囲まれた。 愛しきラーシャス様 >>