トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

街巡り
c0022646_3164046.jpg
ラーが全街ルーンブックを所望されていらっしゃるので
一緒に焼いて廻る事にしました。
途中でスズちゃんとも合流して3人でTの街をウロウロ。


しかし、こうしてベテランメンバーで街をうろつくってのもいいもんだねぇ。
とりあえず全街と数種のダンジョンを廻り、最後にGHのルンを焼いて終わり。


活動するには家が必要だということで(ラーは引退前に持ち家を解体してますw)
空き地がないか見て廻りました。

あいにく空き地はなかったけど、まぁ土地余りの時代だし、近いうちになんとか
なるでしょー。
[PR]
by lady_aika | 2005-09-02 03:17 | まったり日記
<< 再会♪ 変態に囲まれた。 >>