人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

再会♪
再会♪_c0022646_5272231.jpg
ブリ銀でぼけーっとしていると、何やら懐かしい名前が見えました。
わー。

かの有名な 死のじょ(以下略
なんでも久しぶりのログインだとか。

懐かしさのあまり人気の居ないブリ銀前で立ち話♪
どうやら、図書館とかの奉納しまくってるみたいです。

おぉ、さすがですなー
というわけで(どんなわけでだろw)ラピちゃんに図書館と博物館を案内してもらう事になりました。

まず図書館を案内してもらったんだけど、その前に事前のクエストをしないといけない模様。
さっそく、あちこちラピちゃんに案内してもらいました。
うーむ。
こんなの一人では出来ないぞよ。。

なんとかクエストをこなし、無事図書館に奉納できようになったので、ひとまず一段落と言う事で
図書館の中で、まったり♪

しばらくすると、ryoさんがやって来たので、3人でまったりモードに。
途中で、ラピちゃんをV&Vに誘ってみました♪
実に約3年に渡るギルド勧誘ですw

その度に断られ続けた苦い思い出があるのですが、今回ようやくと言うか、とうとうと言うか
無事V&Vに加入してもらう事になりました。

てなわけで、ここを見ているかもしれないV&Vの方(ほとんどいないかな?^^;)
ラピアちゃんを見かけたら仲良くしたってください♪



再会♪_c0022646_5531866.jpg
んで、会話を続けるうちにryoさんがオウムを飼っているというので、さっそく見せてもらう事に。
ちょっと確認しにくいけど、真ん中にいる緑色したのがオウムですw

うわー。
かわええのぅ。

口が多少悪いのが気になりますが、何羽か飼って見たいなぁ。

再会♪_c0022646_5532383.jpg
その後、博物館にも案内してもらい、博物館の中でまた まったり♪
木材とか集めるのダルそうだなぁ。。。

再会♪_c0022646_5523630.jpg
二人と別れたあと、試しに図書館に奉納してみました。
うーむ。動物園より遥かに楽なような。。

でも550000点には遥か遠いなァ。
つか、点数高すぎ><
by lady_aika | 2005-09-03 05:26 | まったり日記
<< ヤングさん 街巡り >>