トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

ヤングさん
c0022646_339842.jpg
ラーに呼ばれてヘイブンに行ってみるとヤングさん2人と、スズちゃんと
フーちゃんが5人でまったりしているところでした。

ラーの知り合いと、そのお友達の様子。
どうやら、ほんとにUO初心者っぽくて装備品も素敵です。
ゆくゆくはギルドに加入予定と言う事らしいですが、V&Vは昔から初心者にあまり
過保護にならないギルドなので、まったりとしていく分には丁度いいのかな?

まぁラーが教育係になると思われるので心配ナッシングですネ。


その後、新生リッチを見てみたいと言う事で、コーブ北東の墓場に行ってみたり
三叉路の近くのリッチの森に行ってみたり、最後に悪魔神殿で暴れまくってみました。
c0022646_3391583.jpg
なんか沸き過ぎやーw
ルートもままならないです。


この後カルラちゃんに色付き木材を見せてもらいました♪
[PR]
by lady_aika | 2005-09-04 03:38 | まったり日記
<< MLアッブロード 再会♪ >>