トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

MLアッブロード
c0022646_7312975.jpg
カルラちゃんがラーのために空き地を提供してくれました。
場所はマラスのどこかw
結構大きな家が建ちそうです。

c0022646_7313533.jpg
無事土台建築完了~♪
UO復帰3日目にして上々の滑り出しだなぁ。

カルラちゃん、ほんとにありがとー




c0022646_7332396.jpg
この後、カルラちゃんにエルフの街を案内してもらいました。
なんだか、かなーり違和感のある風景ですw

うーむ。外国に来たような感じだなぁー
んで、一通り案内して貰ったあと レシピクエストをやってみる事にしました。

でも、生産品を作って渡してというクエストは、一見楽しいそうですが、バルク以上に
ダルいですw

そして。。。


お約束の寝落ちw

c0022646_7332818.jpg
数時間後、すっかりレシピクエストを満喫したので(←寝てたやろw)
今度はカルラちゃんに新ダンジョンを案内してもらいました。

これはEV対策用(いやがらせ)GM設置モンスですw
つかHPが????ですね。

かつてのTMAFの頃のファンダンサー道場を思い出します。
つか、なんでいまさら。。。

これじゃ埒が明かないので違うダンジョンを案内してもらう事に。
こっちは比較的安全です。

が、奥地へ一歩足を踏み入れた途端。。。


なんか自分の姿に変身して襲ってくる敵やら、わけわかんないモンスだらけで、

とにかく毒&魔法の嵐ですw

さらに、いつもとは逆にPMを掛けられてしまい魔法を唱える事すらできなくなった
アイカさんは、野良猫のように逃げ回り、


どんどん奥地に追いやられ。



そして。。。



c0022646_7334521.jpg
死亡w

この後、回収にかなり手間取ってしまいました。
つか、カルラちゃん巻き込んじゃってごめんち。


また行こうね~♪ (←反省は?w
[PR]
by lady_aika | 2005-09-05 07:30 | まったり日記
<< V&Vばんざい ヤングさん >>