トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

V&Vばんざい
c0022646_2255999.jpg
ラー・ワサちゃん・フーちゃん・スズちゃん・ルビーちゃんの6人で
一緒に遊びました。
最初はフラフラと物珍しい観光地を飛んで廻っていたんだけど、誰かが霊性ブラッドを
見に行ってみようと言ったので、さっそく現地に。

血エレ・赤閣下は先客がいたので、たまにはーと思いサキュバスをみんなで狩る事にしました。


最初のうちは、いい感じで倒しまくっていたけど、何体目かのパラサキュの時に悲劇が。

私がテイムしてステイさせておいたゲロわんこが、なんかの拍子にパラに突入。
    ↓
次々とわんこが殺され、新しいわんこがパラ付きで湧き出し、次々に襲い掛かるパラ軍団    ↓
一人また一人と殺されていき、とうとう。。。


全滅w


なんか最近死んでばっかだなーw

c0022646_22551622.jpg
で、ルート品を取り替えそうと、みんなで協力して倒そうとしたのが間違いでした。


関係ない人を巻き込んで、逃げまくり殺されまくり移動しまくりで、結局全滅&復活を
さんざん繰り返し、ようやく倒せたのは数十分後でした^^;



c0022646_22564618.jpg
最後の方で、応援にかけつけてくれたカルラちゃん(merry merry)を、新しいギルメンさんとして
向かい入れました。
スズちゃん以来、実に数年ぶりの新人さん?です。

ここを見てくれてるギルメンの方(いるのか?w)、カルラちゃんを見かけたら仲良くしてあげて
くださいな。c0022646_22562678.jpg
この後、ラピちゃんを誘ってL6トレハンに行きました♪

最初から古代&黒が沸くなど出だし好調です。
途中も古代が出まくりで、いい感じでした。


そして、この時参加したメンバーは伝説の復活を目の当たりにする事になるのでした!
レディーの称号を投げ捨ててまで、死ぬ事を選択したラピ子さん。
私達のために、尊い犠牲を払ってくれました(違w
c0022646_23122578.jpg
[PR]
by lady_aika | 2005-09-06 22:52 | まったり日記
<< 再会♪ その② MLアッブロード >>