トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

再会♪ その②
c0022646_2162773.jpg
V&Vのかつての副ギルマスだったNamiさんが、UOに戻ってきてくれました♪
実に3年?ぶりの再会です。

うわー。懐かしいなぁ。
V&V時代にいろんなトコに行った思い出が、そうま(略

左の相馬?(←誰だ?w)
てか、語りだすと長くなるしね♪

んで、途中でカルラちゃんも加わり、ナミちゃんのファッションショーになりました。
しかし、完全に浦島太郎状態で、まさしくヤングそのものですw

その後GHに場所を移し、ワサちゃんも無理やり呼んで5人でまったり♪

その後、ワサちゃんの新店舗をちょこっと見学に行きました♪
でっかいです!
倍率ドン!さらにドン!! です(古っw)


ワサちゃん、内装大変だろうけど頑張ってね~♪
[PR]
by lady_aika | 2005-09-07 02:13 | まったり日記
<< 新しいベンダーと新しいメンバー V&Vばんざい >>