トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

新しいベンダーと新しいメンバー
c0022646_19473888.jpg
MLが入って、堀に目覚めたルイちゃん。
明けても暮れても掘り三昧らしいですw

そこで、Studio A&Rにルイちゃんの新しいベンダーを置きました♪
何が売っているかは、直接見て確認してください~

買占めOKw
きっとRUIちゃん、鼻水たらして喜びますヨ。

その後、GHにて新人さんを迎え入れました♪
c0022646_19485583.jpg
新人さん Aesir(エイシル)ちゃんとNahm(ナームちゃん)、
そしてNamiさんに、スズちゃんの別きゃらceleryクンです。

いっきに4人も増えて、PDのメンバー表が凄い事にw
かつては1~2人にまで落ち込んでいたから、もう大興奮であります!

c0022646_1948689.jpg
みんなと別れた後、紫鳥をイジメ倒しました♪
MAF2個出たけど、金塊と変な弓でした。。。
[PR]
by lady_aika | 2005-09-08 19:47 | まったり日記
<< エルフ転生 再会♪ その② >>