トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

エルフ転生
c0022646_345478.jpg
ふと、エルフになりたいなーと思ったので、伐採キャラ(クレア)を
エルフに転生すべく、カルラちゃんにクエストの案内をお願いしました。

カルラちゃんに連れられて、あっちに行ったり、こっちに行ったり。
自分一人では絶対無理だな。うん。

んで、紆余曲折を経て、とうとう念願のエルフになることが出来ました♪
てか、裸になれと言われたので(セクハラじゃ?。。。)しょうがなくマッパなクレアちゃん。

c0022646_3465635.jpg
みんなの前でエルフになったクレアちゃんのお披露目です。
みんなに祝福してもらい上機嫌なクレアでした~(めざまし風)
[PR]
by lady_aika | 2005-09-09 03:45 | まったり日記
<< 恐怖のシテデル 新しいベンダーと新しいメンバー >>