トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

グループ魔法を覚えてみた。
c0022646_3585692.jpg
スズちゃんと二人でグループ魔法を覚えるべく、カルラちゃんとアルハちゃんに
協力して貰いながら、クエストに挑戦してみました♪

アレもってこい、コレもってこい。というクエストを3~4回こなした後、Exodus Overseerを5匹と
Exodus Minionを2匹殺してきなさい というなんとも過酷なクエストが待ち受けていました。


うーむ。魔法スキル40台なのですが。。。^^;
戦闘スキルないのですが。。。><


スズちゃんにPMをかけてもらい、カルラちゃんとアルハちゃんにサポートしてもらうという万全の体制で
なんとかクエストをクリア。


みんなのおかげで無事グループ魔法を習得する事ができました♪
みんなーありがと~
[PR]
by lady_aika | 2005-09-12 03:58 | まったり日記
<< 新*BAR*でまったり♪ セキュア腐らせた。 >>