人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

転がりまくり
ラピちゃんとスズちゃんの3人でまったりしていると、アルハちゃんからヘルプ要請が入りました。
どうやらデシート3Fでリッチと戦ってる最中に死んだ模様。
さっそく出撃と行きたいところですが場所が場所なだけに、怖いので念のため3人体制で応援に
駆けつける事にしました。

さすがに3人もいると安全ですなw
なんなく蘇生・回収が終わり、リッチの虐殺タイムの始まりです。
で、その場のノリで銀蛇まで突っ走ろうという事になり(誰が決めたかは不明w)

転がりまくり_c0022646_58394.jpg
みごと制圧♪
しばらく狩りまくった後、これまたその場のノリで、新ボスに行こうという事になり一旦ブリ銀に
もどりました。

各自準備をして新ダンジョンに突入です。
新ボスは、パレス オブ パロキシズムスに決定しました。

転がりまくり_c0022646_584893.jpg
↑準備中の一コマ。
新ボス戦への意気込みを宣言するラピちゃん。

うーん。無理やろなw


で、結局6人でダンジョンに突入♪最初のキーアイテムは、順調にゲットです。

次は、緑デーモンの肝ですね。
つか、この緑が曲者だったりするわけで。。。




転がりまくり_c0022646_58422.jpg
はい、見事に半壊ですw

てか全滅しなかったのが不思議なくらいです。
うーむ。
やっぱり強いなぁ。

転がりまくり_c0022646_581278.jpg
この後、4~5体倒してようやく、キーアイテムの肝をゲット♪

意気揚々と新ボス部屋の前の祭壇に向かいますが、どうやら先客がいたようです。
しかもすでに、だいぶ待っている様子。

この後、順番が廻ってくるのがメンテ開けになる恐れがあると判断し、敢え無くボス手前
で断念しました。


このボスシステムは早く改良して欲しいな。。。
by lady_aika | 2005-09-17 05:08 | まったり日記
<< 今日も船です。 船旅って怖いね >>