トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

初目玉~♪
週末だし、ラーもかなり強くなったし という事でカルラちゃんにお願いして
恐怖のシタデルに連れて行ってもらう事にしました。
ここはニンジャとか激沸きなので最初からビビりまくりです。

c0022646_261081.jpg
案の定死にまくりながら、カルラちゃんの案内で先を目指します。
途中、鍵をゲットするためにまったりのんびりモンス待ちです(?)
c0022646_273697.jpg
途中アルハちゃんと、カルラちゃんの友達のルンビ使いの人(応援)を迎え
合計5人でいよいよボスの待つ異空間へ突入。

コピーされないよう、距離をとりながらEV連射です。
らーが何も出来ずにボーっとしてしまってたのが、ちょっとだけ可哀想だったなり。

でも、最後に雑魚ウヨウヨ沸くし、その時は頼りになるよね(≧∀≦)

c0022646_274239.jpg
で、今回は雑魚沸きも軽々処理しつつ無事ボス撃破となりました。
結局ボス戦では死人無しだったのかな?

ボスの棺おけの中はすごい状態ですな。
お目当ての、目玉もちゃんと入ってます♪





c0022646_275042.jpg
ボスが終わり、カルラちゃんの家で戦利品の分配となりました。
最初のサイコロで圧倒的数字を出してしまい、早々にしょぼくれるクレアさん。

あぁーー (フェードアウト)


一番はアルハちゃんとなり、見事目玉ゲットです。

うー、次こそは頑張るぞーと思っていたその時、なんと!

アルハちゃんが、その目玉を私にプレゼントしてくれました♪
思わず「!」マーク出まくりです。
もう感激しまくりです。

かなり興奮しまくり、その後の事はよく覚えてません^^:

アルハちゃん、本当にありがとうでした♪
次は白真珠集めだぁ~
[PR]
by lady_aika | 2005-10-01 02:05 | まったり日記
<< 憧れのマギーネックレス 分身♪ >>