トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

憧れのマギーネックレス
マギーネックレスを作るために必要な白い真珠。
釣りでしか手に入らず、しかも1時間に1個くらいしか手に入らないという
凄く貴重な材料だったりします。

念のため荷ラマを見てみると。。。
150kで取引されてます!

うわぁ。高っ><


そんな中、スノーちゃんが白真珠を持っているかもしれないという情報を聞き、
さっそく売ってもらえないかお願いしてみました。

c0022646_2215367.jpg
そして、なんと4個も頂いてしまいました♪
え。てか、お金は??
貴重な白真珠(スノちゃん曰く「雪見大福w」)を、難なくゲッチュしてしまいましたヨ。
うわーい。
スノーちゃんありがとー><

昨日に引き続き、厚意に甘えまくりで、本当ににこんなんでいいのでしょうか><

c0022646_220526.jpg
で、さっそくカルラちゃんにお願いして、マギーネックレスを作ってもらう事に。
もう、めちゃくちゃ緊張しまくりです。

事前情報によると、作成中に失敗しても目玉と白真珠はロストしないという事なので
安心ですが、βの頃より噂だけ聞きつけ憧れていたアイテムだけにもう夢みたいです♪

c0022646_2205662.jpg
そして、見事ネックレスげっちゅです♪
やったー。

協力してくれたみんな、本当にありがとうございました^^



c0022646_221411.jpg
1週間ほど前にアルハちゃんから貰ったリスが、ベンダーで買い物中に
コプサーに殺されてしまいました。

時間帯も3時過ぎだったため、ブリ銀前には誰もおらずヘイブンに行って蘇生をお願い
してみたのですが、誰にも相手にされませんでした。

きーー。
もうヘイブンにはしばらく行かない!!


で、今日再度ブリ銀前でお願いしてみたところ、即効で3人の人に囲まれて蘇生して
もらいました♪


やっぱりブリ銀はいいなぁ。。。(´ー`*)♪


その後、蘇生してもらった人からフェレットのツガイを頂いちゃいました。
どうやら、2匹いると言葉を発する模様です。

dook ってどーゆー意味だろ。


この子達もお気に入りにして、散歩させよっと。
[PR]
by lady_aika | 2005-10-02 02:21 | まったり日記
<< みんなでスキル上げ 初目玉~♪ >>