トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

CD集めてみました
巷で人気(?)のドーンズミュージックボックスが急に欲しくなり、トークン貰って
スタジオ3Fに飾ってみました。
けれど、やっぱりデフォルトの4曲だけじゃ物足りないよねー という事でゴーレム狩り決定です。
ゴーレムといえば。。。
思い浮かぶところがロングしかありません。

さっそく行ってみると、やはり先客さんが居ました。しかもパラ沸いてるし!
え。Tなのにパラですか。そうですか。

お約束のごとくTGされ、HPが真っ赤になり命からがら逃げ出しました。
パラゴーレムと戦ってた人、出口まで連れまわしてゴメンなさい。ウヒ

c0022646_1422883.jpg
で、こりゃ埒が明かないなーと思い、どうせパラが沸くんならイルシュでもいいじゃ
ないかという事で、ガーゴイルの街の先にある機械仕掛けの城?に行ってみることに。
さっそく中をウロウロしてみると、待望のゴーレム発見。
おーし頑張るぞーと思った矢先、ヤケに脚が早いゴレムが隣にいる事に気づくと同時に
スタンパンチ&死亡。

あ。パラゴンだコイツ(ダメポ)
場所が場所だけにアルハちゃんにヘルプを要請し、駆けつけてくれたアルハちゃんとモコちゃんの
3人でCDギア集めをする事になりました。

c0022646_1423684.jpg噂の階段発見w(ルートは不可でした)


c0022646_142425.jpg謎アイテムも登場ですw


c0022646_1424842.jpg
結局この場所は出現率が悪すぎるので(1時間弱で1個だけ)最初に行ってみた
ロングに戻ってみる事になりました。
戻って1体目で出たりwうーむ。。。

で、アルハちゃんにも2枚プレゼントしてもらい合計5枚集める事が出来ました♪
[PR]
by lady_aika | 2005-10-05 01:42 | まったり日記
<< ギア集め みんなでスキル上げ >>