人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

ギア集め
ギア集め_c0022646_324119.jpg
ギア集めをしようとロングに行ってみたものの、相変わらずの混雑ぶりに
嫌気がさしたので、気分転換にイルシュの城に行って来ました♪
名前とか場所はだいたいでしか知りません。。

たしか慈悲ゲートからリッジの森を抜けた先の(以下略


で、この日はラーとスズちゃんと3人で行ったんだけど、激沸きが影響しているのか
Doomのパパ戦をやっているかのようなラグっぷりでした。

しかも上の階からTGして突っ込んでくるパラゴーレム。
触れた瞬間にスタンパンチ喰らいますが。。。
そしてジタバタあがいた挙句に死にますが(パラライズ中w)。。。

まー兎にも角にも一番役に立っていなかったのは内緒w

ギア集め_c0022646_324823.jpg
前にシテデルに行った時もそうだったんだけど、死んだ後荷物を回収しようと
自分の死体(まだ骨ではない)をWクリックしても、棺おけの中がカラッポという症状に
またもや見舞われました。

前回はしょうがないかなーと我慢したのですが、2回目という事でさっそくコールしてみました。
カウンセラーコールのつもりが、やってきたのはGMさんでした。
詳しいやり取りは省略。

要約すると「そんなの原因わかんねーべ?よくわかんねーけど、まー気をつけてくれやww」
こんな感じですw
もう、やり取りに費やした時間を返せと。。。w

ギア集め_c0022646_325660.jpg
最後に、スタジオの3階の屋上庭園に素敵なプレゼントが置いてありました♪
クレープとグレープジュースとリンゴです♪

まー微妙に違うような気がするけど、気にしない気にしない♪

RUIちゃん、ありがとね~♪
大事に使いますー(^-^*)
by lady_aika | 2005-10-06 03:02 | まったり日記
<< メリサンド♪ CD集めてみました >>