トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

メリサンド♪
IRCに入るなり、ワサちゃんが「怖い所に連れてってー」と言うので、そりゃ新ボスしかないなーと
思い、とはいっても自力では行けないのでカルラちゃんにお願いして案内してもらう事に。
途中ライさんも加わって、合計4人でのボス戦です♪

今回は比較的混んでないであろうメリサンドさんの森に出かける事になりました。
が、出発する前に一つだけ問題が発覚。

そう、メリサンドさんの森に入場する際、携帯が必須な骨剣(詳しい名前は忘れたw)を
ワサちゃんとライさんが持っていません。

かといって、作れるキャラが居ないのでしょうがなくクエストをこなす事にw
あー。こんなんなら暇な時にやっておけばよかったなーと後悔してもしょうがないので、佐藤琢磨君もびっくりの速さでクエストをこなし、無事骨剣を作る事ができるようになりました♪c0022646_316354.jpg
意気揚々とメリサンドさんの森に侵入してみると、案の定眼前に広がるのは
アブ様やら赤いヤツやら、モンスが入り乱れた混乱の森でしたw

みんな引っ張ってくんなよーw
とか思いつつ、自分もモンス連れまわしたような気がするな。。。

どこに逃げても、モンスと幽霊さんが居ますw
助けなきゃーと思って蘇生しようとすると自分が死んでしまう始末。
結局何回死んだんだろか。。。

そんなこんなで、なんとかクエストを達成して、後は鍵を貰うだけになったのですが、どうやら
先客がいるらしく、入る事ができません。
しょうがないので外に出てみると、バックパックに入れておいた剣がいつの間にか無くなって
いるようで中に入ることが出来なくなってました。

うーむ。
ひどいバグだな、こりゃ。。^^;

再び骨剣を作って現地に戻り、中で死んじゃったワサちゃんを救出したりして一旦外に出てみると、外でまったり佇んでいた方達から、一緒にボスをやりませんか?という素敵な提案が!

こっちも4人しかいないしメンバー的に不安だったので快く承諾し、急遽結成された即席パーチーでメリサンドの元に向かいました。
c0022646_3164151.jpg
今回はヤケに元気なメリサンドさんでした。
死人が出まくりだったような^^;

最初メリサンドさんが縦横無尽に駆け回っていて、どうなる事かと思ったけど、中盤からは
しっかりとした型にハメる事ができ、安定して倒す事ができました。

そして、即席パーチーだったので、死ぬ間際にパーチーを解散させて各々ルートという事に。


私が開いた棺おけに入っていたものは。。。

緑の試験管と、ピンク色?の髪染めでした♪
わ~。ルート品の中でもけっこういいもの貰っちゃったかな??

明日にでも使ってみようかなー


途中ボス戦に参加できなかったワサちゃん。
無事最後まで戦い抜いたライさん。
そしていつもいつも案内&協力してくれるカルラちゃん。
今日もお疲れさまでした~♪

ストックあるので、またいこーねw



c0022646_3164691.jpg
各々ルートも終わり一息ついていると、一人の方が「いつも日記見ています」と
声をかけてくれました。

えーと。
こんな事言われたの初めてなので、もう ただただビックリです。
でもなんだか嬉しかったり。

そしてちょっぴりテレくさかったですw


この場をお借りして一言。
「お気に入り」にしてくれてて、ありがとうです♪
[PR]
by lady_aika | 2005-10-07 03:15 | まったり日記
<< 近況報告 ギア集め >>