トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

貧乏生活
c0022646_448548.jpg昨日の破産を受けて、いよいよ本気だしてお金を
稼がないといけなくなってきました。

しかし、狩りに行けば行くほどお金が減るという
なんとも情けない現状を回避するには、別の方法
を考えなければなりません。

そこで、以前から溜め込んでいたML用新宝石を
街頭で販売してみる事にしました。
単価は荷ラマを参考にして、少し低めに設定して
おけばOKかな?

で、さっそく人が一番居そうなヘイブン銀行前で
行商開始です。
1時間頑張った結果はと言うと。。。!


もうヤラネー ヽ(`д´)ノ


しょうがなく、MAFでもゲットすべく黒クマだんじょんに久々に行ってみると、
なんだか凄く人が少なくない?

ってか5人くらいしか居ないのですが。。。
案の定、危険極まりないですw

それでも頑張ってしばらくEV出し続けていると。。。
なんと自分を含めて2人だけになってしまいましたw

うぁー。こりゃダメだべー。
てなわけで、一目散に逃げ出し(残された方ゴメンなさいw)、場所をラビリンスに変えて
仕切りなおしとなりました。

こっちは、結構人数がいますねぇ。
が、Rendタンをせっせと連れてくる人やらEVを忍者の技?で消しまくる人やらで
かなりストレスのたまる状態になってました。

で、しばらく頑張っていたのも虚しく、結局集中力が切れ死亡。
そしてお約束のレスキルの嵐。

そんなへなちょこなクレアさんに待っていたのは。。。
2度目の破産でしたw


むきー。


今度こそなんとかして、本気で稼がないとー
という事で、ラーと2人で久しぶりに狩りを楽しみ?ましたヨ。
[PR]
by lady_aika | 2005-10-14 04:46 | まったり日記
<< サキュわきわき 近況報告 >>