トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

伐採GM記念日♪
c0022646_3464953.jpg
ここ最近日記の更新がなかったのは、伐採以外に何もしていなかったからです。
その伐採も、日々睡魔と闘いながらの辛い孤独な作業でした。
もう「伐採Online」と言っていいほどの退屈な日々でしたw

何回も途中でコネロスし(ウトウトしてるからw)、90台に入ってようやくゴーレムスパー併用
伐採上げに切り替えるという効率の悪さ。

カルラちゃんに高スタミナ装備セットを貸して貰い、ガンガン切りまくる(当てまくる)事2日。
ようやく念願の伐採GMになる事が出来ました♪

c0022646_3465566.jpg
はー。長かったなぁー(遠い目)
今度はレア伐採ポイントを探さないとなー
[PR]
by lady_aika | 2005-10-25 03:48 | まったり日記
<< 補充しました さるっこ >>