トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

ヤマト文化祭
c0022646_2523052.jpg
大和文化祭に行って見ました。
こんかいのメイン会場はYew銀行前という事で、特設会場が設置されていました。

開会式にはかなりの人数の方が参加してた様子。
で、ここで思わぬハプニングが。
運営側が雪球を持っていたらしく、発覚したとたん集中攻撃を受けてましたw

なんか可哀想だけど、ちょっと笑ってしまいましたヨ。
まー。雪球持ってるほうが悪い!とか言ってた人もいたけど、どっちもどっちだなw
時期に収まったので善しとしましょう。

c0022646_251215.jpg
で、30分後くらいから、伝説のアイドルグループ「SNG」のコンサートが
ありました(会場のノリから勝手に解釈w)

なんか、以前(っていってもだいぶ前だけど)ブリ銀前で一度見たことある人たちですね。
もう一度見れるとは思ってませんでした♪



c0022646_2524978.jpg
アンコール合わせて5~6曲披露したんだけど、とにかく凄いの一言ですね。
もーひたすら感動ものです。

隣りにいたスノちゃんもキャーキャー言ってました。c0022646_251206.jpg
ハモリも動きもバッチリですな。
さすがプロです。

長い時間待った甲斐があったというもんです。
その後、お店の補充に戻って補充中に寝落ちしました。(チャンチャン)
[PR]
by lady_aika | 2005-11-05 02:51 | まったり日記
<< 汝は人狼なりや ゴレム狩り >>