トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

汝は人狼なりや
アルハちゃんと2人で「UO人狼」なるものに参加してみました♪
c0022646_313162.jpg


最初、ブリ銀でアルハちゃんと2人でまったりとしてたのですが、参加を促す人が
私達を狙い撃ち?し、ゲート出しちゃったので会場に足を運んでみる事に。
あくまでも見学だけのはずだったのですが、会場にいたDさんとかに説得させられ、
30分くらいで終わるって言うし、まーそれならと言うことで敢え無く承諾。

ちょっとだけ興味があったのですが、めんどくさそうなのでずっとパスしてたんだよね。
アルハちゃんも私が参加しちゃったので付き合ってくれました。

c0022646_31479.jpg
どうやら参加者は全部で12名のようです。
で、私の役割は「狂人」でしたw
うーむ。事前の説明では、「狂人」の役が最も重要だとかなんとか。

緊張するのぅ。
c0022646_315493.jpg
↑で、最初の朝の会議の様子。
この時点では誰が何の役割なのかさっぱりわかりません。

この後各々2人組に分かれて、宿屋に泊まったのですが、朝再び集まるとアルハちゃんと組に
なった人が幽霊に!

あー。アルハちゃん狼なのかー!私も狼側なんだからサポートしなきゃーと思いつつも
2日目の夜に狼さんに殺されましたw
c0022646_333461.jpg
この後、3日目4日目と進み、祈祷師(狼を殺せる)の活躍?により無事
村人側の勝利に終わりました。
で、この時点で2時間以上経過w
「30分で終わる」はどこにいったんだろう。。。w

まぁ初心者が多いとの事で、最初の説明に時間が掛かってたのでグダグダしてしまったけど
慣れてる人だけでやったら意外と早いかもしれんね。
面白かったので善しとしますか('-'*)
[PR]
by lady_aika | 2005-11-06 03:01 | まったり日記
<< エルフ転生(ワサちゃんが) ヤマト文化祭 >>