トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

エルフ転生(ワサちゃんが)
c0022646_23593188.jpg
ワサちゃんが、エルフになるためのクエストを案内してと言うので、
ブリ銀まったりーズのみんなにお願いして案内協力サポートしてもらうことに
なりました。


クエストに必要なものまで全部用意してもらえて、もうなんていうか言う事ナッシングです。
手際の良さとか申し分なしのサポート体制で、超高速でエルフになる事ができました。
みんな、ほんとにありがとうでした♪


画像はクエストが終わったあと、脇の学校?でまったりする様子。
アンド先生と、その生徒達です。

授業開始早々(というより前から)学級崩壊していたのは内緒。
[PR]
by lady_aika | 2005-11-07 23:59 | まったり日記
<< びば ねおち 汝は人狼なりや >>