トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

びば ねおち
きのうは、火ようびなのでBAR OUTPOSTのえいぎょうびでした。
ここしばらくおじゃまして なかったので、かなりひさしぶりにあそびにいってみました。

ちょくぜんまで、Havenでラマをくばっていたので、すこしおくれていったのですが
私がきたころには、もうおきゃくさんでいっぱいでした。


さいしょのいっぱいをのんだあたりで、ひびのつかれがたたってか、きゅうげきに
ねむくなり、ついついテーブルにふせてしまいました。


からスクロールやひやくを、せなかのバックにギッシリつめこんだ(りこすくでも
つくろうかなーとおもってもってきた)わたしのだいじな にラマちゃんは、
どうしていいかわからずにオロオロしていたようです。


おまけに、のらガーゴイルにまでターゲットされてひんしだったようで・・・


そのばにいた みなさん。

ほんとうにゴメンちゃいでした・・・


は、はんせいしてます。


もう、たぶん しないとおもいます。いや、しません。たぶん。
が、がんばってみますね。うぐぐ・・・


PS.おそくまで起きていてくれたアルハちゃん、スズちゃん本当にありがとうございました。

今回は非常事態?だったのでSSは無いw
文章も、普段の20%おバカ目です。
[PR]
by lady_aika | 2005-11-08 00:09 | まったり日記
<< ラマ祭り エルフ転生(ワサちゃんが) >>