トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

ラマ祭り
c0022646_2144821.jpg
昨日ラマの行商中にプロバイダーのメンテ(1時~8時)をくらって強制落ちをしたので、
今日ログインしたらブリ銀前でした。

Mintに降りて行商していたものだから、かなり心配だったけれど、無事私の傍に一緒にログインした
ようで一安心です。

ほっと胸をなでおろし、せっかくなのでラマを配りまくっちゃえというノリになりました(なんでだw)

c0022646_2145497.jpg
しかしブリ1銀前は、あいかわらずの寂びれっぷりなので、行き交う人もまばらです。
ただラマ配りをしていただけでは、誰も相手にしてくれないだろーなーと思い、ちょうど
MEさんとカルラちゃんがやってきたので、みんなでラマを並べてみることになりました。



c0022646_215313.jpg
モコちゃんとインターさんが加わり、いよいよラマだらけになってきましたw
お風呂落ちしてるMEさんはラマっこに囲まれてしまう始末。

c0022646_2133293.jpg
そうこうしているうちに、どんどん三角形っぽくなってきました。
ちなみに、もうこの時点でどの子が誰のラマっこか、さっぱりわかりませんw

c0022646_2133815.jpg
どうやら完成したようですw
つーか、凄い数だよママン。

ブリ1銀を訪れた人は一瞬固まってしまっています。
( ほとんど、「うお!」 とか「ww」 とか言ってたのが面白かったですw )

c0022646_2134477.jpg
↑最終形はこんな感じ♪
40頭もいちゃったりします!

通行人の方々がそれぞれ知り合いの人を呼んだのか、一時期局所的にブリ1銀前は
大賑わいとなりました♪

一人では決して実現できなかった、ちょっとしたイベントとなりました♪
協力してくれたみんな、ほんとうにありがとうございました。
そしておつかれさま。
[PR]
by lady_aika | 2005-11-10 02:12 | まったり日記
<< ラマ祭り2日目 びば ねおち >>