トップ

UOでの日々の出来事
by らまっこアイカ >:kkads@hotmail.com
 :230598482
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ご意見・ご感想はこちらへどうぞ♪
☆BSS入口☆

B皮集め
c0022646_5432369.jpg
今更ながら図書館コレクションがやりたくなり、ダスタに行ったらカルラちゃんに会いました。

で、しばらくダスタでドラ・ドレイクを狩りつつ皮集めをしてたわけですが、他PCが多すぎて
いまいち効率が悪すぎです。


ということで、イルシュナーのとある所に場所を移す事となりました。
着いた先には先客もおらず、1時間以上狩り続けていたけれど他の人が来る様子もなく
すごく独占できて大満足♪

結局B皮を2500枚ほどゲッツしてホクホクでした♪

カルラちゃん、付き合ってくれてありがとでしたー
[PR]
by lady_aika | 2005-11-12 05:42 | まったり日記
<< 死にマニア ラマ祭り2日目 >>